忍者ブログ
大 気 を 汚 染 す る ブ ロ グ 。  
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水飴
性別:
女性
職業:
駄受験生
趣味:
睡眠
自己紹介:
今日も生きてます。
某私立高校の美術科志望。
画力はいくらで買えますか?


バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 12:09:50
■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス

[HN] 水飴 他にも色々ある

[年齢] 14歳

[職業] 受験生

[病気] うつ病 

[装備] ペンタブとマウス

[性格] 腹黒らしい^^^^^

[口癖] えー…特に無い  

[靴のサイズ] 23くらい

[兄弟] 妹

[ペット] チェリーさま




■好きなもの

[色] 赤とか青とか黒とか原色系

[番号] 4、8

[動物] 犬とかあとシマウマすぎ

[飲みもの] なんかジュース

[本] 色々 ゴスロリの雑誌とか立ち読みすんの面白いよね

[花] ぴんくたんぽぽ




■質問

[髪染めてる?] 染めたい

[髪の毛巻いてる?] 巻いてない

[タトゥーしてる?] してない

[ピアス開けてる?] あけたい

[カンニングしたことある?] 小学生のとき

[お酒飲む?] のまない

[ジェットコースター好き?] まわるのはきらい

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 本州

[もっとピアス開けたい?] あけたい

[掃除好き?] きらい

[丸字?どんな筆記?] まるじ

[ウェブカメラ持ってる?] ないー

[運転の仕方知ってる?] しらん

[携帯何?] そふと。

[コンピューターから離れられる?] 離れない

[殴り合いのケンカしたことある?] 一方的に殴る(オイ

[犯罪犯したことある?] ない

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。

[ウソついたことある?] ある

[誰かを愛したことある?] まいすいーと

[友達とキスしたことある?] ない

[誰かの心をもてあそんだことある?] さぁね

[人を利用したことある?]  ある

[使われたことは?] あるたぶん

[浮気されたことある?] ないよ

[何かを盗んだことある?] ない

[拳銃を手にしたことある?] ない




■今現在

[今着てる服] てーしゃつ

[今のムード] でんわ

[今のテイスト] でんわ

[今のにおい] でんわ

[今の髪型] ひとつでだんご

[今やりたいこと] ソフト(by29)

[今聞いてる音楽] 29のこえ

[一番最近読んだ本] とーさんのまんが(エロじゃないよ

[一番最近見た映画] わすれた

[一番最後に食べたもの] 飯

[一番最後に電話でしゃべった人] 現在進行形29

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 冥王星人です

[初恋覚えてる?] やってない

[まだ好き?] やってない

[新聞読む?] 読まない

[ゲイやレズの友達はいる?] いないと思う…(ニヤニヤ

[奇跡を信じる?] どうだろねー

[成績いい?] わるい

[帽子かぶる?] きぶんで

[自己嫌悪する?] すり

[何か集めてる?] あつめてない

[親友いる?] うーんどうだろう

[身近に感じれる友達いる?] みじかってなんだ

[自分の字すき?] 普通

[見た目気にする?] ときどき

[一目ぼれって信じる?] しらねーよ

[ビビビ!を信じる?] 破壊光線的な?

[思わせぶりははげしい方?] ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイすぎなくて何でもずばずば言います




■自分のこと

[よく物思いにふける] うん

[自分は性格悪いと思う?] かなりね

[いやみっぽい?] うん

[天使?] ありえない

[悪魔?] 365日24時間全部のときで

[シャイ] ううん

[よくしゃべる?] 喋る

[疲れた?] まぁそこそこ






PR
2007/07/21(Sat) 20:51:08
やっべえ つかまぢ格好良い!
へんな時間にこんにちや 
寝てません★わら

や 何が かっこいいって おまえ
最近暇潰しにちょっと影響で色んな国のこと
調べたり、してんのですが(勉強しろよ
かっこいいよ ふゆせんそう!
気になる君はレッツけんさく!冬戦争って検索!
だんだん内容がマニアックになってゆくこのブログ
まぁいいや

冬戦争ってのは芬蘭とソ連の間であった戦争のなまえです
このときの芬蘭が まぢ かっこういい!
雪中の奇跡とか白い死神とかすげー!わいわい!
なんかソ連よりもずっと少ない兵士の数で、
周りの協力的な国からの支援もほとんど無い状態で、
講和条約成立するまでずっと国土守ってたんだって!
なんかそのすっごい善戦を、雪中の奇跡って言うらしい
どうやら天候が芬蘭の味方だったみたいで
ソ連の兵士、凍死がかなり多かったらしいよ

白い死神はその戦争の時の有名な狙撃手の通り名。
なんか銃一本、一日で25人とかそれ以上ころしたらしい
すごいなぁ この人数は世界記録らしいよ
なんか一生涯で殺した人数は正式には505、
でも他に非公式なのも含めると600以上はいくんだって!


かっこういいなー


まぁこの無駄知識がアレのあのこに直結されるわけですが 脳内で

知ってる人は拳銃持ってソ連(ろしあ)狙ってるあのこをそうぞうしてみようね!わら
2007/07/16(Mon) 04:07:28
なんつーか、あれだ、更新飽きた
あっごめんなさい でもしょうないぢゃん

ねえー

タグ打ちぽちぽちやってんのがすっげ楽しい。
リンクページとか打つ(つかコピッてだけど)のかなり楽しい。
だって直リンクのタグを入れたらそれだけでネ申サイトのバナーが 出 てく るん だ ぜ !?
話が専門的な感じに飛んだな
タグってのはホムペジ構成する命令文的なものです
これをぽちぽちするとサイトが出来上がるんだよー


老後はフィンランドに住みたい ←唐突


あとヴィレヴァンに売ってた人形が欲しい。可愛い。
なんか、寝かせたら目つぶる奴。


あとあれだ、チャレンジザトリプルやってみたい。
したら、クッキークリーム、チョコ、クッキクリームにしたい
でも実際サティワン行く金なんて無い



久しぶりのコメント返信
携帯からだとできないんだよねー



かめちゃん>
うまいよー
一度買ってみなはれ、そしてうちに献上しなはれ(どんな身分)
あいあい!リンクありあとでっす!
こちらからは…気が向いたらー(オイ


唯兎ちゃん>
さすがおれの唯兎、わかってるじゃないか(抱

月綺ちゃん>
へーいいらっさいませこんにちばんあ!
べつにみてなくても良いよー(ぇ
カラオケもうとうぶんいきたくない 爆死



おっわっりー
2007/07/15(Sun) 14:20:32
ぐーるぐーる水飴だよ!名乗るたびにおなか減る
なんか一日の来客者さまの数があっちでこっちで…
そっちーなブログに追いつきそうでひやひやしました。
でも実際は全然でした。まあそんなもんさー
ちなみにあっちこっちそっちこっちーな
そのブログはもう1万hitいってるのですが。
やっと一万hitとかしょぼす(´・ω・`)だけどね

うわーい志望高校点数上げないとむりだって!
がんばる!とかいってなにもしないんだぜ


以下こめんつさまのへんじです
ありあとございます(´;ω;`)うっ  
うれしなき!
白文字にしてるので反転でよんでね


流風ちゃん>
いらっしゃいませこんにちばんわー
リンクはべたべた貼っていいよ!べったりと!
みずのりよりもスティックタイプ推奨です



唯兎ちゃん>
いらっしゃいましまいすいーと!(ぎゅ
まいすいーとはにーでまいすいーとわがこだよ
これからもよろしくね!



A-29くん>
いらっさいこんにちばんわ!
ぇっ…くんであってるよね?ね?ちがった?
これるひおいでませね!
なまぬるい記事を用意してまってるよ



柚棋ちゃん>
へいらっしゃいこんにちばんわ!
手紙届いた!あいわかったぜ!
うん、じゃあ、へんじおくれたらおこる(´∀`*)



かめちゃん>
遅れて飛び出ていらっしゃいませこんにちばんわー。
リンクはオールフリーだよ!
べったり貼ってすっきり剥がしてね!
アロンアルファで貼ると取れなくなるので注意だよ




あーおかしたべたい!(締め
2007/07/09(Mon) 20:50:19
はじまったりはじまらなかったり、
結局はじまったよ駄文駄文日記ブログ。
ぐるぐるまわってゆくよ。わーい
めんどいんで水面下そろそろ更新。亀。
めんどいんで特になんかついてるわけでもないです。
変なブログの方は、あれだから、新しくできました。
というわけでいろいろ説明いってみよう。


かてごりのせつめい

生存確認 → ふつうのにっき。
駄文 → 本当に駄な詩、とか?
暇潰し → 携帯からこんにちは。基本写メ。
報告 → そのまんま。なんか報告するよ!


つくったひとは

駄目人間。寝てばかりです。
面倒くさい=じんせい!
なんか某私立高校の美術科志望の受験生。
えさをあたえるとしっぽをふってついてゆきます。わんわん!
でもえさは甘いものげんていです。パピコだと嬉しいなぁ
あっチョココーヒーじゃなきゃだめだよ!
すきなものはあまいもの、
すきなばしょは薄暗くてせまいところ、
すきなひとはえさをくれるひと です。



というわけで、のろま更新で、ずもずもと、行きませうか


2007/07/08(Sun) 14:14:32
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com